Arisa's blog

ゆるゆるうざめなブログです。

採用担当の人って、休みあるのかな?

 

 

久しぶりにブログかきました。

絶賛就活中ですこんにちは。

 

 

いろんなもの犠牲になってます☺️☺️☺️

 

 

 

 

と、叫びたいところなんですが。

 

 

 

探せばまだまだ採用やってはるところもあるんですよね!

マイナビリクナビだけやなくて!

 

ひぇ〜〜17卒終わっちゃう〜〜(*_*)

 

 

とか思います。

 

 

なんやけども。

 

 

3回生の友達と連絡とったときに。

「大阪帰省したときにインターンいくわ〜〜」

 

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

!?!?

 

 

 

インターン…もうそんな時期…

 

 

や、わかってたんですけども

改めて聞くともう18卒の時期ですか…

 

 

てなって。

 

 

採用担当の人、年中採用活動してるやん。

大変やん…休み取れてはるんかな…

 

 

と思いました。

 

 

だからと言って妥協はしません。

 

 

遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい

パァ〜〜〜〜〜〜っとして

大学生ウェ〜〜〜〜〜〜イしたい

(今まで別にしてなかったけどな)

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  

 

 

 

青空エールのCMみて………

恋がしたくなりました………

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

以上。