Arisa's blog

ゆるゆるうざめなブログです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自然の中で生きる

日曜はゼミの先輩のお誘いで、滋賀県の比良というところまで行ってきました夏ですね!初めて琵琶湖をあんな間近で見ました地産地消して、街を歩いてめっちゃ暑かったし焼けたけど楽しかった!エコツアーってやっぱ素敵!人とも触れ合えるし、地域の良さを余…

Term exam was ALMOST over.

テストが!ほとんど!おわった!台風で飛んだ1科目だけになりました(^ν^)お仕事の翌日はほとんど勉強してないので死にました。ちーん他の科目はまだ大丈夫かな、たぶん…自信はないんやけどね…明日は実習!ぴ!夜は奈穂と天神祭!(^ν^)明後日はFWのあ…

これでもテスト中なんです。

学生って暇じゃない!!んです!よ!(心の叫び)ひたすら自分の任務と向き合ってカタカタそんなあしたはテストがふたつ。ほとんど手つけてない。(震え)家でもイライラするし、やる気喪失してたけど大好きな友達が歌ってる動画見て、元気出た。やっぱりやりた…

台風ですね。

台風に伴う大雨のため20年間で一番近畿地方が混乱した日だと思います。(記憶がある限り)JRほぼ全線が1日中見合わせ阪急は夕方前まで遅延しまくり宝塚方面は国道も封鎖されなんか、初めて台風の怖さを肌で感じました。そして災害後の駅の異様な感じが怖いなと…

学生らしくテスト勉強しましょう。

あしたは取材です。ひとりでぶるぶる、ヘマしたらどうしようかなぁ。終わったらテスト勉強して、夜はそのイベントに参加しようかな。明後日は朝から会議〜とテスト中とは思えないスケジューリングしてますいつものことなんですけどね。笑テスト期間中、テス…

ショートヘアのお話。

つい2ヶ月ほど前にばっさり髪を切っていわゆる"ショート"ってやつにしたんですけども。そっから更に切っちゃってもう切りすぎたかなーと今更ながら後悔しております。いや、切りすぎたんじゃなくて太ったんやな?とほほショートって人選ぶよね!といいますが…

どたばたどたばた。

なんか流れで取材決まりそうな…謎すぎる団体やねんけど!(笑)どんな人かもわからんし怖いのとまたボロクソなるんかというのも…メンタル鍛えましょうまじで。笑どたばたして、ちゃんとやることできないのはだめね!反省します!前期の授業終わりましたけど…

部屋が散らかる理由。

今日はメディア担当者の会議でした。本当は終わってから実習いくつもりやったんやけど、なんか時間的に微妙で。先生ごめんなさい、。なんかひとつの大きなこと終わるとだらけて戻らないこの性格とあと家散らかして作業できないところだめだな〜〜と思う。な…

恋をすること

恋をすること。素敵なことやし、恋する女の子はキラキラしてる。わたしはいまはほんとにやりたいことできてるな〜ってなるし記事何書こう!って考えるときがしんどいけど幸せ。タイミングよく現れたらな、と。強いお酒ばっかり飲んだからまあまあ眠い。お酒…

ことばと、人生。

そんなこと考える暇できたんですね(唐突)というか、気がかりなことが多いのと単に寝すぎであんまり寝付けないだけかな最近眠くても寝付けんこと多いけど。こんど睡眠についても考えよっとところで最近、学生ベンチャーの団体に参加させていただいまして。…

久しぶりの休日。

予定も何もない久しぶりの休日。バイトもないなんて久しぶりすぎる…なので久しぶりに半身浴。やっぱ太ってたから驚き、、元からデブですけどね。笑でも、仕事にあう女性にならないとと言われたのでもっと内面外面ともにスタイリッシュな女性になります。お母…

ニキビが、できました。

おろろろろ。1年ぶりにニキビができてしまいました(おまえ1年に1回しかできひんのか!って突っ込みは今は無しでお願いします笑)普段ニキビさんと無縁なので、ニキビができる=手遅れの生活習慣という方程式がわたしの中でできてますちーん。そこで考えました…

リーダーシップのおはなし

理想のリーダーってなんだろう。この前期の授業で、プロジェクトチームリーダーとなってしまい(すごく不可効力)3ヶ月ほど活動してきました。高校の時は副キャプテンとして、わたしなりに一生懸命考えて、上に立つ者としての自分の理想を追い求めてた。わたし…

ぶろぐ、はじめました

なんとなくはじめました。文章力磨く習慣の一環とあと、知り合いばかりのSNSに少し疲れて。笑夏ですね〜〜🌴🌻🍃🌞 お祭り行きたい。