Arisa's blog

ゆるゆるうざめなブログです。

ショートヘアのお話。


つい2ヶ月ほど前にばっさり髪を切って
いわゆる"ショート"ってやつにしたんですけども。

そっから更に切っちゃってもう切りすぎたかなーと
今更ながら後悔しております。

いや、切りすぎたんじゃなくて太ったんやな?とほほ


ショートって人選ぶよね!といいますが
個人的にはある程度のショートがいちばん人を選ばないと思います。

誰でも似合う。だってわたしでも似合うんだから(自分本位笑)

ロングは手入れが大変だしね。パーマとかしちゃったらもう。笑


とりあえず髪を染めたいです…
黒似合わないというよりももさい泣