Arisa's blog

ゆるゆるうざめなブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その1とか言っていきなり続かない罠

残り3日にて、気づいたこと。作文のウェイトよ……………時事はなんとか形になってきた時事より作文やりましょうねって某社の人わざわざ教えてくれてたのに… 人の話聞かんとこうなるんやな……………焦ってずっと泣きそうやけど、泣いたって人生変わらんしそもそも誰も…

日々の疑問その1

おはようございますあと1週間です…ぽぴっ毎日電車とかカフェで新聞読んでます。スーツだとあいつ何者?みたいな目で見られます21歳女子大生(この前大学生やなくて怪物やろって言われた)ふと疑問に感じたこと。その1。その1とか言ってるけど続くかわかりま…

良し悪し #とは

就活うまくいきませんやまねです。荒ぶっててごめんなさい(土下座)試験ラッシュなのに全然勉強してないしESまだあるし(ヤバイ)1番行きたかったところ祈られるしポキッ………(^L^)ってなってます。(あした面接と筆記試験)じつはまだ地味に説明会に参加し…

想像力って大事だね。

平素からお世話になっておりますぺこり。このブログはくだらないこと書いてるだけなのですが見てるよ〜〜!!といってる人多くてSNS怖いなあってなってますやまねです。ちなみに携帯時代から、ネットとかで失敗した経験わりとあるので気をつけてくださいみな…

優秀な学生 #とは

1つ前の記事が思った以上に見られててびっくらぽんですこんにちは。相変わらず就活はうまくいかず家庭内で争いが起きています(もう何年目かわからん)エントリーシートを書いた結果がいま一気に返ってきてるんですが、まあちょっと不思議な傾向で。通りや…

就活についてのお話。

就活が佳境に入っています。友達にはもう就活を終えた人もいてます。(人は人と言いたいけど焦る)就活落ちたにほんしねみたいなブログについていろいろあるようですがあえて違うところから就活について考えてみます。見たことある人もいると思いますが恋愛…

お題だって!!お題!!

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」お題とかあるんだって!シラナカッタ!!使ってみる。昨年まではGWという概念がありませんでした。学校ありましたから。あっ、でもバスのダイヤでわかるね。()今年何したかって、バイトしながらES書いてたね…あぁぁぁ…

Hannah Arendt

ESの息抜きを兼ねてひとり映画祭ということでハンナアーレントみました。いつぞやのときの公共哲学?の授業でハンナアーレントの話を聞いてぼんやりと知ってただけやったんやけどそういえば、ナチスのホロコーストの話はぜんぜん映画とか見てないなぁと気づ…

ぶろぐ再開させてみる。

ブログやってたなそういえば!と思って文章書きたくなったので再開させてみる。さすがに就活に落ちたからと言ってにほんしね!とは言いませんけどね…友達が少なくて、最近話すこともなくなったので寂しいのでお付き合いください。笑面白いこと書けないしたぶ…