Arisa's blog

ゆるゆるうざめなブログです。

お題だって!!お題!!

今週のお題ゴールデンウィーク2016」


お題とかあるんだって!

シラナカッタ!!使ってみる。


昨年まではGWという概念がありませんでした。

学校ありましたから。

あっ、でもバスのダイヤでわかるね。()


今年何したかって、

バイトしながらES書いてたね…

あぁぁぁぁ👲🏻

あ、映画2本見た!それだけ!笑


でも今日は息抜き兼ねて

万博に写真を撮りに行きました。


f:id:yolo214:20160507153602j:image


家族で来てる人がいっぱいいて

ほっこりしたと同時に

自分の将来を危ぶみました。()


自分にとっての幸せがわからん。

自分の人生における選択肢の少なさと

無知を悔やんでるから、

これからの世代が無知によって

傷つけあうことのないようにしてほしいなと。

のんびり家でダラダラしてる自分が

まっっったく想像つきませんが

わたしのそんな姿みなさん想像つきますか!?!?

(オマエ絶対結婚できひんやろ)



お粗末様でした。ちゃんちゃん。