Arisa's blog

ゆるゆるうざめなブログです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

就活ってなんだったんだろう

学費についての記事にコメントもあり 学生としての自分の在り方と 教授っていう立ち位置を考えさせられました。 ありがとうございます☺️ (まあうちのゼミはちょっと変かもしれない) ゼミ費のくだり書いたからゼミ生の食いつきねまあこれ一生の課題だよね(…

どうして学費はそんなに高いのか。

セミが鳴いています夏ですねこんにちは。 毎日スーツを燃やしたいと思いながら(?) そこらへんを歩いていますやまねです。 とりあえずひと段落。 またESからがんばってます() いつになったら終わるのか…とか思うけど 自分が納得するとこが終わりだと思い…

就活楽しい?そんなこと言ってんなよ〜〜

ってこの前まで叫んでましたが (今も楽しいとか思ったことない) あれ?なんかこれどうにでもなるんやない? うふふ〜〜あはは〜〜 みたいなこの頃ですこんばんは。 ストッキング対策に対してのコメント ありがとうございました南無南無南無 まだまだ暑い中…

ヨガに通い始めました。

おっ!?暇になったか!? と思われたかもしれませんが (まだまだ就活してます) ちょっとの妥協が、 普段の何倍も自分を追い詰めてて 「譲れへん軸だけは持たないとなぁ」 と、改めて思いました。 バイトするけど。お金ないし(?) ホットヨガに通いはじ…