Arisa's blog

ゆるゆるうざめなブログです。

ヨガに通い始めました。

 

 

 

おっ!?暇になったか!?

と思われたかもしれませんが

 

(まだまだ就活してます)

 

 

ちょっとの妥協が、

普段の何倍も自分を追い詰めてて

 

「譲れへん軸だけは持たないとなぁ」

 

と、改めて思いました。

バイトするけど。お金ないし(?)

 

 

 

 

ホットヨガに通いはじめました。

 

肩こりすごいし、

ほっといたらいろいろやばいな〜〜と

(友だちに筋肉つけろと言われたのもある)

 

 

動いたらすっきりするね。

気持ちふぁ〜〜ってなって(?)

部屋片付けとかもやる気湧いたパターン。

 

 

 

いろんな反省抱えながら

とりあえずまだまだ頑張ります。

 

(韓国行くまでにちゃんと終わらせよっと)