Arisa's blog

ゆるゆるうざめなブログです。

就活楽しい?そんなこと言ってんなよ〜〜

 

 

ってこの前まで叫んでましたが

(今も楽しいとか思ったことない)

 

あれ?なんかこれどうにでもなるんやない?

うふふ〜〜あはは〜〜

 

みたいなこの頃ですこんばんは。

 

 

ストッキング対策に対してのコメント

ありがとうございました南無南無南無

 

 

まだまだ暑い中スーツとストッキング履いてるでやんす。

顔テカってしゃーない。乾燥肌やのに。

 

 

なんか祈られバンバン(?)

みたいなかんじですが

またESラッシュがやってきたよ。

 

手書き。

手書き……………?

手書きで2000文字…………?

 

 

ナンテコッタナンテコッタ

 

 

就活なんて!!!!

楽しくないけど!!!

新卒っていう名前借りて就活して

いろんな会社いけるのって!!!!

今だけ!!!!!

 

 

出会い求めてるやつみたいになってるけど

就活と恋愛は同じだからね???

だからお前は就活うまくいかんねんで???

っていわれたよ???(友人の某ゴリラ)

 

でもねでもねモテる人もさ

やっぱ合わなかった〜〜って

すぐ別れる人もいるじゃん!ね!

就活もすぐ決まって落ち着いたけど

入社してやっぱ合わんから辞めるみたいな人も

世の中にはいっぱいいるわけですよ。

 

新卒っていうのを棒に振ってしまうなら

いま根性だして納得いくまでやる方が

人生の満足度がちがうはず。デスヨ

 

 

というわけで

全国の恋愛下手の

まだまだ就活生だよって人たち

わたしみたいなゴミも就活してるから

暑さなんてなんとかなるよがんばろう

 

ナンテコッタパンナコッタ

パンナコッタたべたい(?)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

お粗末様でした〜〜

生きてますよやまね〜〜

日焼けして焦がした餅みたいなっとる

 

ちゃんちゃん。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ