Arisa's blog

ゆるゆるうざめなブログです。

日々の疑問その1


おはようございますあと1週間です…
ぽぴっ

毎日電車とかカフェで新聞読んでます。
スーツだとあいつ何者?
みたいな目で見られます21歳女子大生
(この前大学生やなくて怪物やろって言われた)

ふと疑問に感じたこと。その1。

その1とか言ってるけど続くかわかりません。笑
適当にやりますから〜〜
人生適当すぎて後悔してるけど。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



消費税引き上げ延期か!?!?
って言われてますよね。
延期かなくなるかどっちや?わからんけど
(オイ試験前やで私)

なんや、ころころ言うてること
変わってんなぁ〜〜と思う人も
多いと思うんですけど。

そこでふと思ったのが
そういえば人間ってすぐ言うこと変わるよね。
と。

部活やってたときのこと思い出すと
1日1日言うことちゃうやん!とか思ったし
まあ、大学の先生見てても
あれ?なんか毎回ちゃうことゆうてない?
ってなること多いです。
(ボケではないと思ってるんですけど)


それって、言われる側からしたら
まーーーーーーーーメンドクサイ。

いや昨日ゆうてたんなんやねん🖐🏻って。
なりますよね〜〜わたしはめっっっちゃなる。笑



なんやねんってなるんやけど。

就活してると新しい情報入るたびに

うーん、思ってたのと違うぞ?とか
ほぅほぅ、こんなんあるんや!とか

自分の中でなんかいろいろ変わるんですよね。

自分のベクトル思わぬ方に向いたり。
なんとなく持ってた興味の理由がわかったり。



人にとって1日1日同じ日って存在しないから
毎日何かしらの出会いがあって、
かつ、世の中も常に動いてる。
  
 
やから、ずっと同じことを言い続けるのって
ほんまに難しいな〜〜と思うし、
言うことが変わる人も何かしら考えて
変化に対応しようとしてるのかなと。


軸の部分っていうのはブレたらあかんかな?と思うけど
言うこと変わるのは仕方ないかな〜〜と
おもいはじめてきた。(^L^)


そう思うと「大人ってなんで言うこところころ変わるん!?」っていうのに
ちょっっっとだけ納得できるかなと。


やから、根本はぶれずに
世の中に柔軟に対応していってほしいと
思いました。(誰に?)


説明会とか面接で
こいつゆうてること変わってない???え??
ってなっても許してあげてください…(^L^)


お粗末様でした。勉強します。
ちゃんちゃん。



U・x・Uわん