Arisa's blog

ゆるゆるうざめなブログです。

ニキビが、できました。



おろろろろ。
1年ぶりにニキビができてしまいました
(おまえ1年に1回しかできひんのか!って突っ込みは今は無しでお願いします笑)

普段ニキビさんと無縁なので、
ニキビができる=手遅れの生活習慣
という方程式がわたしの中でできてます


ちーん。


そこで考えました。
ニキビってなんでできるん?


調べたところ、アクネ菌というものか皮脂を養分として成長?してニキビになるんだとか。


ちゃんと清潔にしろよってことですよね。
最近お風呂とかパパッとしちゃうからかなぁ


女子としてだめですね。_| ̄|○

女子といえば。

最近話題のライフスタイル本についての記事を書かせていただきました。

みんはシューカツとか書いてんのに一人だけおい!ってテーマやで。笑



よろしければ一読してください。ぺこり