Arisa's blog

ゆるゆるうざめなブログです。

ストッキング使い捨て問題

 

 

就活のお悩みその1。

 

 

SNSやめたよね生きてる?ってよく聞かれるんですが

わたしゴキブリ並みの生命力やからそんな簡単には死にません。)

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

(私がどうなろうと誰も興味ないと思うがな)

 

 

 

ストッキングが吐き捨てになっている問題。

 

 

 

前まで頑固ズボン!とか言ってたんですが

まあそうもいかず(暑いから)

最近スカート派なんですが。

 

 

ストッキングが1日もたない。

 

よくある気がついたら電線してる

っていうのではなく

 

つま先穴開く。

 

 

 

つま先………?

 

 

ストッキングそんな脆いものやっけ?

わたしの歩き方が悪い?

歩きすぎ?(そんな歩いてないけど)

買うストッキングが悪い?

 

 

どれだ………

ストッキング代なかなかかかるので

誰かいい対策教えてください…