Arisa's blog

ゆるゆるうざめなブログです。

くだらないお願いをしてみる。

 

 

スーツ暑い

もうヤダ〜〜〜〜ってなる。

 

 

最終前で落とされた

最終で落とされた

 

なんかこういうの結構あって

 

縁なかっただけ!って言えばいいねんけど

縁がなかってんと慰めてくる人に言いたい、

 

 

 

 

それ他人事やから言えるねんで????(笑顔)

 

ってなりません?わたしはなります。

 

 

決まってない崖っ淵の人を刺激するのは

やめてくださいどうぞよろしくお願いします

 

(笑)

 

 

なんですけど。

 

 

 

ほんとに縁かもしれんけど、

ここまで落ちると

人間性否定されてる感否めないので

 

実力不足か

会社に合わないか

本当にやる気を感じられないとか

 

 

なんか一言でもいいんで落ちた原因

ゆうてくれると気持ち的にもいいのになぁって

 

思います。人事の皆様。

 

 

お祈り申し上げますといらんから

そっちの一言ください切実に。(笑)

 

あと

 

落とすなら面接で無駄に褒めないで。(笑)

えっ……………??ってなる。かなしい(笑)

 

 

はー終わらんね〜〜もう知らない〜〜

 

ちゃんちゃん。