Arisa's blog

ゆるゆるうざめなブログです。

屋久島に行ってきます。



南港かもめフェリーターミナルにきました。
あと1時間半で鹿児島の志布志港に向かいます😇

ゼミの実習という形で、屋久島ウミガメ館に2週間、ボランティアという形で派遣されます


たぶん、ゼミ始まって以来のひとりで派遣
しかも先生ちょう適当

大阪行きの電車乗った瞬間涙目。笑


けど、朝から起こしてくれたしみんな頑張れってゆうてくれたから
(そして嫌といっても行くしかない)
いってきます。忘れ物してないかな。涙


時間があれば屋久島というより、鹿児島の観光したかった。あー(´・_・`)

桜島横目に見ながら屋久島いくん…くそう…(笑)