Arisa's blog

ゆるゆるうざめなブログです。

幸せになりたいと思わない

 

 

タイトルからしてなんかごめんって

なるよねごめんなさい。笑

 

 

就活しててまあ死ぬほど

うまくいかないんですけど

最近の検索履歴が

就活 死ぬ みたいなんなってて

ああこれが就活鬱かぁとひとり思います。

 

 

10年後どうなりたい?

なにがしたい?から考えると

やりたいこともっと広く見つかるんかなと

よくそういう話になるんですけど

わたしそういえば10年後どうなりたいっていうの

考えたことなかったなぁと。

 

自分が10年後どうなろうと

興味ないっていうか

極論死んでてもいいっていうか

 

ほんとにいましか見てない人間だわ…

 

「人に迷惑かけないで生きる」

 

これが唯一絶対の自分の軸で

働くのもお金の面で誰にも

依存したくないから。

 

 

いままでは

自分に頓着ないし社会に還元してから

稼いで早よ死にたいみたいな思いで

結果マスコミっていうとこについたんやけど

 

よく考えたらマスコミに救われた人生でもないし

理不尽を許せんタイプのわりには

理不尽に甘んじてるところもあるし

 

 

要するになにも向いてない(^L^)アイヤー

 

 

こんな考えやとだれも雇ってくれんな!と

改めて自覚しました。

 

 

とりあえずこれから先どうなりたいか

だけでも考えよう…

 

みんな励ましてくれようとするけど

その励ましがもう心痛いし

まじで心の底からだれにもあいたくないし

なんならだれにも会わんで樹海とかで

ひっそりと死にたいけどまあ

 

奨学金返すまでは死んだらあかんから頑張る。

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ちゃんちゃん。